東京でイベントやるよーん



来る5月13日~15日!

東京ビッグサイトにて行われる

ウェブ2.0マーケティングフェア」に参加するぞー!

今回は金かけたどっ!(笑)

前回はこのイベントをまったく重要視しておらず、

「出たいなら出れば(・∀・)」

・・・ぐらいの指示で軽く参加してみたところ、

他の企業の金のかけっぷりに
オレの闘争本能に火がついた去年w

こんな屈辱のエントリーも書いてました。

負けた気がしたな~ 去年。

聞いたことも無いような会社に(笑)

これは悔しい。

俺達を誰だと思ってんだ。

俺達はウェブシャークだぞと щ(゚Д゚щ)

ちなみに去年はこんなブースでした。

地味。(つーか何もしていないと言ってよし。)

そんな屈辱の去年にリベンジすべく!

今回我々が用意したブースはこれだっ!!!
 

 

 

ドドドン!
 

 ズモモモモモモモモ・・・

 
 
どうですかお客さん!

なかなか気合入ってるでしょ(・∀・)

今回プッシュするのは我らがウェブシャークのもう一本の柱となるであろう、ドリルダウン検索の「uncover(アンカバー)」です!

このイベントの客層はちょうど「uncover」向きでしたので、選択と集中させてみましたw ブルーとホワイトが鮮やかですねぇ~(ウットリ)

なかなかいい感じに出来そうです!(まだ本物見てない)。


【準備中の社内の様子】

小物の郵送準備

 

映像のバックに流すナレーションの録音の様子。

 なんじゃこの機械w

 

 我が社に生息するこのスライム達もすでに郵送されてるそうです。
 

さぁ!この日記を見ているみなさん!(特に関東の方)

お暇なら是非uncoverのブースを見に来てくださいねー!

つーか来るべきですよー!

金かけてますから(笑) #費用対効果上げよっかなとw

平日行われているというのが最高でしょう!

公然とサボれますからね(・∀・)

実はこのイベント、有料です(汗)。#5000円とか!

でも今ならまだ無料でいけます!(ご招待できます)

コチラから登録すれば無料!

去年はマジでチケット買ってる人いましたよ(汗)

有料なんて嘘だと思ってたのですがすげぇ。。。

「この日記から来た!」 

・・・とか言ってくれればコーヒーとか出るかもしれません(笑)

是非見に来てくださーい(・∀・)

 
 
【そうそう】

今年のこのブースのデザインは去年見たブースの中で非常に良いと思った

シナジーマーケティング さん
ECスタジオ さん

・・・のブースを参考にさせていただきましたw ありがとうございまーすw

(よく考えたら両方とも大阪の企業ですねー。さすがっ!)

 

 
 
 



“東京でイベントやるよーん” への2件のフィードバック

  1. すいません(汗)
    まさか出張中にサーバーが止まるとは。。。
    現在は復旧しております。
    大変ご迷惑をおかけいたしました!< (_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です