WEB2.0マーケティングフェアにて・・・



大将です。

現在、東京ビッグサイトで開催されているWEB2.0マーケティングフェアにウェブシャークも闇で初参加しています。(今日が最終日!来るなら今だ!)

俺が行く予定ではなかったのですが、東京に行く用事がちょうどあったので見学しに行ってみました。

全部プロジェクトチームまかせで、あまり予算をかけず初参加してみたのですが、

こりゃすごいイベントだ(汗)

祭りですよ祭り。

こりゃ踊らにゃ損ですよ。

知ってる会社達が近くにあったのですが、みんな金かけてかっこいいブースを作ってる。。。なんだこの「負けた感」。

俺様は負けず嫌いなので、ちょっとだけ火がつきましたよ(メラッ)

今回の予算は交通費込みで100万ぐらい。この予算で借りれるブースはついカッっとなってたこ焼きでも売りたくなる大きさ。

 と、言いながらも楽しそうだったので

俺もオレンジのポロシャツ着てビラ配りしてみましたw (写真はスタッフの福ちゃん)
しかしそれが超下手だったので演出担当に変更。細々と指示を出して改善作業をしてました。

 

そんなこんなで

昨日のイベント終了後、4人のスタッフに質問してみました。


「来年うちの会社は今年よりめっちゃ儲かってると思う人~?」


全員「はぁ~い」 

俺を含めて5人。全員手が上がる。

俺「はい。5人の手が上がったということで、、、」


「来年の予算は500万円 」


全員「ええええええ?!」

一人一票100万円でございますw


我々はウェブシャークなのです。
ウェブシャークは負けず嫌いで大人げが無いのが特徴です


ということで、来年は予算500万円かけて、がっちりやったりマッスル

会場で一番イカしたブースを造ってやるwww


え?費用対効果?


  ∧ ∧     ┌────────
  ( ´ー`)   < シラネーヨ
   \ <     └───/|────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪

重要なのは、

楽しいか、楽しくないか・・・だ!


皆様、ウェブシャークの来年のフェアをご期待ください(燃)



“WEB2.0マーケティングフェアにて・・・” への4件のフィードバック

  1. どうも、おせわになりました!
    カンドロのすぎいです。

    訪れた勢いでカンドロも、来年1コマ借りる契約しちゃったので、
    何卒、よろしゅうおねがいします。

    イベントスタッフの方にウェブシャークさんの隣でお願いします!
    って言っておきましたw

  2. その最終日には、おいらも現地にいました。
    しかし気づかんかった。
    時間の大半は開発系ゾーンで過ごし、おたくらのエリアでは最大手占いサイトの社長さんと旧交を温めていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です