毎日更新5日目(GW中お休みのお知らせ)



今日はインターネットの右上から

大将です。

いや~ 今日は良いお天気ですねー。
大阪は晴天でございます。

明日は技術部の山本くんが本格的なボートを買ったので釣りに行ってきます。今日から現地に向かって駐車場で仮眠して、ボートで沖に出て釣り三昧ですよ(ヒャッホー)。

そういや明日からゴールデンウィークらしいですね。

全然知りませんでした。普段からゴールデンウィークのような人生を送ってるので休日に興味があまり無かったりします。断然仕事してるほうが楽しいですね。

ブランドマネージャー制度をスタートしてから僕の仕事が明確に減って少々辛いです。みんな楽しそうに仕事してるんで良いんですが、なんとか仕事を見つけないといけません。

あ、ゴールデンウィークと言えば!この日記の毎日更新の話ですよ。GW中って毎日更新してるサイトの人もお休みですよね??ね??

さすがにGWはブログ書かないでしょ~ モバゲーじゃあるまいし(モバゲーは書くのかよ)。以前モバイルからこの日記が更新できるやり方があると聞いたのですが、どうやるんでしょう。

もし携帯から投稿できたらあんた、毎日更新どころか1日に2,3回は更新してやりますよ!オレの壮絶な日々をリアルタイムで更新してやりますよ!!

07:15 朝食
09:00 ファウンダーの
マサオと車に乗り込み通勤
10:15 お気に入りのカフェに入る。
11:00 営業部朝礼(遅いなぁ)
11:30 メールチェックなど
12:15 お昼ごはん & 将棋 & ゲーム(K-1)
13:15 仕事開始(ネットサーフィン)
15:00 なにかしらミーティング
18:00 酒の禁断症状発生
19:00 誰か誘って飲みに行く
21:00 会社に戻ってゲーム(K-1)
22:00 全員に「帰れよー!」と声をかける。
23:00 家に到着。ディスカバリーチャンネルを見る。
24:00 風呂に入る。
25:00 そろそろ寝ようと考える。
25:30 寝る。

大丈夫か俺(汗)

どこが壮絶な日常なんだ。極めてフツーじゃないか。
もっと・・・・こう、熱い感じの人生あるじゃない!

えーっと、あれだ、あの人、、あの人みたいな人生、、そう!

 

島耕作

やっぱ島耕作の人生憧れでしょー。なんだかんだと毎日エキサイティングだ。仕事はできるし、いい立ち位置だし、女性からはモテるし。男なら誰しもあこがれるでしょう!

ま、明日釣りに行くからちょっとエキサイティングだな。多分、島耕作だったらこの釣りが何かのポイントになるんだよ。一緒に行ってた上司から

「島くん。実は君に相談したいことがあってな・・・」

ぐらいの勢いですよ(・∀・)ウヒョー

絶対その船には綺麗な女性が乗ってるんだって!!ヒョー!

 

男3人で行ってきます。

狙いはスズキですよ。

 



“毎日更新5日目(GW中お休みのお知らせ)” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です