そこの君!はい採用(・∀・)




 

大将です。

前回書いたウェブシャークメンバー募集のエントリー

君の力が必要だ・・・!(ザワッ・・・ザワザワ)

このエントリーの影響か、なんと


技術者4人から応募がありました(涙)


ありがとうありがとう。

中には「オレはウェブシャークに入る為にずっと勉強してた!」という漢(おとこ)もいて、心から感激しておる次第でございます。

経営をしててよくわかる。
デキる社員の条件は

スキルより情熱だっ!!


うちのメンバーなんてほとんどが新卒入社みたいな奴らばかり。でも情熱があるからドンドン成長している。情熱があるからスキルを会得するのも早いし、会社に対する想いも熱いし、、結局即戦力になるのだ

いやいや素晴らしい。

技術者の申し込みが多いとは予想してなかった。ありがとう♪(まだまだ募集中だよ)

し かーし!!


営業事務も大いに募集中!!

営業部が非常に困ってる!!

「社長~営業に誰か来てくれたらもっとガンガン行けますぜ(ニヤリ)」

って感じで営業の三宅がオレの越後屋魂を刺激してくる

ウェブシャークの営業って別にテレアポをガンガンするとか、飛び込み営業するとかそんなんじゃなくて、どちらかと言うとマーケティングとクロージングである。先方からのリアクションがあって初めて電話をするという形。

ウェブシャークは売り込み営業が嫌いなのである!(ドーン)
(だから他のアフィリエイトASPより成長ゆっくりなんだけどね。でも精神的には楽♪)

だから「ドカーン!」と目立って、「ドドドッ」っと来る問い合わせに「テキパキッ」っと営業をするのがうちの営業なのです。だからうちの営業部は「ドカーン」と目立つ為のマーケティングなどを考える仕事があったりします。

オレもよく参加しますが楽しいですよ☆
(楽しいから参加するんだけどねw)

だ、か、ら・・・・

 
Help meeeeeee!!!!

 


君の力が必要なのだ!!!

君だよ君!そう!君の事だ!!

速攻で申し込むのだー!!!!

自分の直感を信じよ!

考えるな!感じるんだ!

スキルじゃない!情熱だ!

ん?大阪は遠い??

君のハッピーライフは近場にあるのか?!

距離なんぞ関係ない!!

大切な人生を距離できめちゃいかん!!

現在NAMAANの社長になってる益田くんも横浜からやってきた!

大事なのは情熱である!

女性も大歓迎だ!そこのレディ!そう君だ!

ウェブシャークには間違いなく繊細な女性的気配りが必要だ!

これは男には遺伝子的に無理なのだ!

男の気付かない点を女性は気付くことができる!

だから人間には男女があるのだ!


(はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・) #熱くなりすぎた

オレの言いたいことは伝わっただろうか。

とにかく、オレが言いたいのはこの一言だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
Help meeeeeeee!!!!

щ(゚Д゚щ)マジデー!

 
 
 
 
君の応募を心から待っている!!(・∀・)

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です