君の力が必要だ・・・!(ザワッ・・・ザワザワ・・・)



大将です。

なんかね、最近めっちゃ面白忙しいの

電脳卸ダウンロードとか、uncoverリリースしたでしょ。

なんかね、

新プロジェクトの嵐なの。

別にどれもまだ収益化してないけどね、そんなのは後でいいのさ。

とにかく、社内はやりたい事で溢れかえってるわけ


来週中国の北京に1週間ぐらい出張するの。

そんで中国のIT企業に会いに行くんだけど、


これまた面白いのよ(涙)

きっとその会社と8割がた提携することになるのさ。

この提携が実現したらまたこれ面白忙しくなるの

要するに、、、

 

誰か手伝って!щ(゚Д゚щ)help!

 
 

技術者募集の敷居が高そうだけど、とりあえずこの敷居を越えずに普通に応募してくれたらOK!(おいおい) うちの会社に興味のある人はガシガシ応募してくれ!

もちろん営業職もデザイナーも一般事務職も綺麗なおねえさんももちろん大募集さ!


【以下に1つでも該当する人は今すぐ申し込もう!】

●この日記を見てる人
●パソコンを持っている人
●ウェブシャークを知っている人

さぁ!上の条件に当てはまったラッキーな君!!

俺と一緒にこのIT業界を混乱の渦に叩き込もうじゃないか!!

君の参加を待っている!!!

いや、マジで

助けてぇえええええええ!!!!



“君の力が必要だ・・・!(ザワッ・・・ザワザワ・・・)” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です