今日は12月度MVP発表会



大将です。

今日は月に一度の社内MVP発表会でした。

スタッフ同士が今月で一番イケてた人を個人的にMVPとして投票し、合計数の多かった人が月間MVPとなります。

月間MVPには会社から1万円支給され、好きなものを買うことができる素敵な制度です。

 まずは先月のMVPだった安井さん(通称:BEN)に賞品(自分でチョイス)の授与が行われます。中身は一体・・・

 

これはグッジョブ!!

中身は「チェスクロック」でした!

将棋ブームであるウェブシャークには欠かせないアイテムです。タラタラ長考するのを防止するマシーンです。漫画「ハチワンダイバー」でもおなじみですね(そうなのか?)。

将棋参加メンバー全員が大喜びでした。もちろん俺も。

さて、それではMVP本番スタート。

こんな感じで自分が選ぶMVPの方へ手紙を読み上げます。これがなかなか面白い。何故この人をMVPに選んだのかということがわかります。 

 そして選ばれた人は受け取ります。

そして感謝の意を述べるという流れです。

 今回のMVPは写真中央の張くんが選ばれました。デコリエイトリリースの際に彼のフラッシュ技術が大活躍でした。張くんと言えば、この非公式日記でも蟷螂拳の回でおなじみですね。(笑)

デコリエイトは彼抜きには語れませんでした。

おめでとう張くん!(パチパチパチパチ)

 

そんなこんなで今月のMVP発表会が終了いたしました。

この後、早速チェスクロックを使って安井と対局してみました。

持ち時間一人20分。 

 はい。

勝ちました(・∀・)

 なかなか美しい試合でした。

ガックリな安井さん。

残念でしたね(・∀・)

チェスクロックの導入により、益々将棋部が発展しそうです。もし対局を希望する企業の方がおられたらご連絡ください。

会社 vs 会社

で将棋対決しましょう♪

ご連絡お待ちしております。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です