CNETに非公式社長進出。



昨日福井県鯖江市から帰ってきた大将です。

(私信:鯖江市ネタは後日!写真がデジカメの内臓メモリに・・・どうすれば・・・)

ということで、何故かCNETに非公式社長が進出です

でもそんなに真面目なコーナーじゃないみたいです(オイ)。

思ったことを思ったままに書けるようですね。

ノーチェックで更新されました。これはすごい。

いくつか試しに書いてみましたんですが、

全部に毒入れた気がします


いや、、、大丈夫かな。あれぐらいなら。。

まぁたくさんの人が書いてるみたいですし、そんなに重要なコーナーじゃないと思います。紛れる紛れる(・∀・)

でもなんか、こういうニュースサイトに何かを書くって始めてなので興奮しますね☆

「CNETの片隅で毒を混ぜる」
(せかちゅー風)


そんな感じでがんばります。


CNET Japan オンラインパネルディスカッション



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です