祖母の義弟逮捕 香川3人不明事件




明日からベトナム出張の大将です。

なんか事件があったようだ。そして終わったらしい。

まずソース。

●「殺して埋めた」祖母の義弟逮捕 香川3人不明事件
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071127/crm0711272137046-n1.htm

ふむ。

「こんな事件があったのか(汗)」

よくわからんが、犯人が逮捕されてよかったよかった。
このニュースは今始めて知った。

この事件って結構話題のニュース???

nikaido.comが炎上してたらしい記事を今見てこの事件を知った。

最近情報絶ち(特にネガティブニュース)をしてるので全くニュースを見なくなった。だからこういう凶悪事件についても何も知らない。

ぶっちゃけ明日の天気すら知らん(笑)

しかし何も困らないもんだ。

「事件発生→犯人逮捕→よかったね。」 

そんな感じ。なんか得してる。

事件発生段階でニュースを見てたとしたら「怖~」と不安感で一杯だったと思う。俺はビビリである。

ネガティブニュースを見ないようにするとかなり気楽な人生過ごせるよ。世の中不必要な情報が多すぎる。

これはいいよ。是非お試しあれ。

ケーブルテレビと映画(DVD)がお勧め☆

(当然芸能も知らん。えみちゃんねるぐらいかw)



“祖母の義弟逮捕 香川3人不明事件” への1件のコメント

  1. 俺も全くニュースみなーい。あんな毎日ネガティブに煽られたら人生楽しくなるわきゃねーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です