「社長って青レンジャーっすよね?」何っ!




二日酔い気味の大将です(・∀・)

夕方オフィスをテケテケ歩いてたら突然

「社長は青レンジャーっすよね!」

と、突然営業部Y井から声をかけられた。

何ぃ~・・・青だと?


「俺様は当然赤レンジャーに決まっとるだろうが!(ゴルァ)

と、スマートに反論したのだが、そういう意味じゃないらしく、俺の服が青というのが単純にその理由らしい。子供か。

しかし、どうやらもう秋も終わろうとしてるにも関わらず、ゴレンジャーを成立させるのに十分のカラーが社内に揃っているとのこと。これは珍しい。。。!

というので撮影したのがこの写真(笑)

営業部長K田がポージングのプロデュースを仕切る。
普段死んだ魚の目をしてるK田の瞳がキラキラしてるじゃないか(・∀・)

ピンクはギャルプログラマーのマーヤが着てたのだが、真面目にPHPの勉強中だったので恐れ多くて声をかけれず(汗)。

なんか営業部が妙な盛り上がりだったなw

 

私たちがサポートします!

  (懸命にお客様サポートするウェブシャークゴレンジャイ)

 

 

もう青は着てこんぞ(・∀・)

#ユニクロ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です