ウェブシャークファイナル9!=今期もありがとうございました=



今年もおかげさまで無事ウェブシャークの第9期目が終了いたします。応援していただいた皆様、本当にありがとうございます!

今年はそんな年に一度の大イベント「ウェブシャークファイナル9」の模様です。今年も去年に引き続き、リッツカールトン大阪さんでイベントを開催しました。(もうずっとここかもw)

 パーティー階です。テンション上がる内装ですw

お料理たち。

乾杯の挨拶。

今年もタキシードです。せっかく去年買ったしねw (黒髪にしましたw)

今年は親しくさせていただいている書道家の脇田龍峯先生にお願いし、特別に揮毫していただきました。

何を書いてるのか・・・

すごい・・・!

昇龍って言葉あるのでウェブシャークだけに「昇鮫」にしていただきましたw

それにしても写真じゃ伝わりづらいかもしれませんが、超かっこいいです(汗)

すばらしい・・・

そしてパーティー開始!

 

 

 

 

ということで、今年も始まります。恒例のイベントタイム。

去年はカイジの「限定ジャンケン」でしたが、今年は・・・

 

「クイズ、サメオネア」(笑)

身内しかいないイベントですが、毎年本気です。

まず○×クイズで人数を減らし、

5人で早起しクイズやって

決勝戦!

 

みのもんた役のマサオ(ファウンダー)マジ最高w

ドキドキ。番組そのまんまのクオリティー(笑)

テレフォン(笑)

残念!!(笑)

 

カラオケタイム。

子供も。

 

 

 

マイサン、マイワイフ

 暇なのかマイサン。

なんか好みだ。マイドーター。

旦那募集中。

彼氏募集中

嫁募集中(司会おつかれっした!)

ということで、終わりの挨拶。

みんなで記念撮影!

今期はホントみんなよく頑張ってくれました。すごいんじゃないのちょっと?!

社長感激の第9期でした。

しかし来期は今期以上に楽しくなりそうですね(ニヤリ)

ウェブシャークはこの調子でガンガン「昇鮫」していきたいと思います。

皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

あー楽しかったw 

 

●非公式社長Twitter
http://twitter.com/koujin (個人アカウント)
http://twitter.com/MEIGENNOW (名言NOW)
http://twitter.com/GAITAMENOW (為替NOW)
 



“ウェブシャークファイナル9!=今期もありがとうございました=” への6件のフィードバック

  1. 楽しそう!「ミノまさお」がイイね。

    おめでとうござました(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です