ひさしぶりに。



大将です。土曜日ですね。

あまりにもこの日記を書けないので、とりあえず内容をなにも考えずに書き始めてみます。

いやー寒いっすね。最近。

地球温暖化とか無いでしょw

(“地球温暖化のうそ”で検索してみた)
http://gooyan.kitaguni.tv/e381528.html

・・・まぁこんな感じでしょうね。

100年後の人達は俺達のことをきっと馬鹿と言うだろうなー。壮大な釣られっぷりである。だいたい以前に「牛のゲップが地球温暖化に影響がある」とか言いだした段階で釣り決定である。

さておき、

最近猛烈に仕事が楽しい。非常に良いことですなー。その反面、あんまり仕事関係の人たちと会わなくなってしまった。かなりの引きこもりっぷりである。仕事と関係無いことにモチベーションが上がらなくなってきている。

友人の場合は全然良いんだけどねー。
遊びなら良し!!

関係ないが、マルチタスクでTwitter見てたらこんなサイト見つけたw

将棋なう

将棋楽しいよねぇ~♪

我がウェブシャークでは継続的に将棋を鍛錬中。結構レベル高くなってきたんじゃないかな。そろそろ外の大会とか出てみたいもんだ。ハチワンダイバー読んでテンション上げまくりである。

どっかの旅館に行って1日中みんなと将棋をしたいもんだw

ふーむ。

今日の土曜日出勤の業務内容は「自習」。

それぞれみんなやりたかった作業をしている。結構静かであるw 俺もこうやって日記を書いている場合ではない。

そういえば、うちの嫁さんから「今年って30日までやるの?!休み短っ!」って言われた。そういうもんなのか。例年どおりで進めてるだけなのだが、なんか違ってるのかな?

今年ももうすぐで終わりですな。

いろんなことがあった2009年。

商売人としていろいろ成長させてもらってます。

なんか、全体的に力が抜けたっつーか、脱力したというか、

太極拳憶えた感じの経営になってきました。

商売ってのは学問ですなー。

答えが無いことが多いので、答えを探したいなーと思います。

それでは来年もよろしくお願いします。

(今年最後かよw)

 

●Twitterやってます。

http://twitter.com/koujin (オレ個人アカウント)
http://twitter.com/MEIGENNOW (名言NOW)
http://twitter.com/GAITAMENOW (為替NOW)

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です