神からひとこと。



神っす。

君達そろそろ気付いたほうがよくね?

たまに聞くのよ。

「宇宙から比べてオレはちっぽけな存在だ」とかなんとか。

いやいや、ちっぽけも何も君たちがその宇宙の一部じゃんw

ビッグバンの時って君どこにいたと思ってるの?

君が作られている材料もコミコミでビッグバンの時でしょ?w

だから君らやら宇宙やらそこらのゴミやらなんやらかんやら、

全部宇宙の一部なの。

他人事じゃいかんよ。他人事じゃ。

んでまぁ、人間っていう宇宙の一部がいろいろ進化しているわけだけど、

まぁこれもインフルエンザウィルスとかと一緒で、ただ単に進化してるだけの話で、別にオレにとって特別なことは何も起きてないわけだわ。

最近、「やたら移動速度早くなったなー」って思ったら自動車とか飛行機とか発明してたって話しなんだな。まぁ自動車とか飛行機の材料も宇宙の一部を利用して作ったわけだから他の生物っつーか宇宙の一部と比べてそれも何か特別ってわけでもない。

今や細胞分裂?が激しくって68億人ぐらいいるんだって?w すげーじゃん。なかなか観察していて面白い対象だよねw

でもまあ君たちはオレにとって顕微鏡除いて細菌とかの動き見てるのと同じレベルで面白いってだけの話で特別ってわけじゃない。

しかしまぁもうちょっと自分達が宇宙の一部ってこと自覚したほうが良くね?なーんか考え方が小さいっぽいよね。オレから見れば君達も細菌やら素粒子やらと同じなんだからさ~。

どれもこれもが宇宙ってことは、それら全ては関係し合ってるんだよ。一番わかりやすく言えば月とか?w でもそんな小さい話じゃなくて、もうホント宇宙全部と関係してんだよ。そりゃそうだよな。君たちは宇宙そのものなんだから。

まぁ君たちがもっともっと進化すればそこらへんの事も見えてくるんじゃねーかな?w

んじゃ頑張りや(・∀・)ノ


●●●

 

・・・ってことを最近考えます。

 宇宙は広がり続けている?

 細胞分裂か何かか?w

 みたいな。おもろいね。

 
 
【非公式社長twitterアカウント】
 http://twitter.com/koujin (個人)
 http://twitter.com/MEIGENNOW (名言コンテンツ)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です