北国さんからの贈り物



大将です。

昨日は北国からの贈り物の加藤社長と会食でした。

北国からの贈り物はなんと1ヶ月間で5億円もの売上を叩き出したことのあるすごいECショップさんなのです。ブログ創世記の頃に「チャンネル北国.tv」で業界を驚かせました。その加藤さんが大阪に来られるということで、ご一緒させていただきました。

加藤さんとは何故か縁を感じていましたが、今回初めてまともにお話しました(笑)おもったとおり熱い人で、北海道100km歩こうよ大会の話で盛り上がりました。加藤さんと親しく感じたのは3年ほど前に参加した三河湾100km歩け歩け大会に参加した際に加藤さんがサポートされていたのがキッカケでした。

とあるメーリングリストで加藤さんがこの大会について告知されており、その告知から本当に参加したのがどうやらウェブシャークだけだったらしく、すごく感激していただいたそうです。

この会食はナイスタイミングでした。前回の大会で100kmを歩けず、50kmで断念したという雪辱をそろそろ晴らさんと!と思っていたところでした( ̄ー ̄)ニヤリ 

ということで、その場で来年6月の北海道100km歩こうよ大会に参加することに決めましたw 前回は防水装備が甘くて雨と寒さにやられましたが、今回はやってやりますщ(゚Д゚щ)

・・・というそんな楽しい会食でしたw

昨日はちょうど僕の誕生日だったので、

まさに「北国さんからの贈り物(花束)」をいただきました(・∀・)ノ

気を使ってもらってありがとうございます♪

お話してる中で、加藤さんとはめちゃくちゃフィーリングが合いましたw お互いの得意分野と趣向もとても近かったですw。いやー加藤さん良い人!これからもいろいろ遊んでくださーい!


●北国からの贈り物:http://www.kitaguni-net.com/
●北海道100km歩こうよ大会:http://ch12578.kitaguni.tv/e273953.html
 
みんな出ようぜ!おもろいからw


【非公式社長twitterアカウント】
 http://twitter.com/koujin (個人)
 http://twitter.com/MEIGENNOW (名言コンテンツ)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です