誕生日記念投稿。



大将です。

Twitterばっかでホントに更新できてませんでした(汗)

Twitterは思いついたことをすぐに書けちゃうツールなので、blogに書く場合はそれをまとめるって作業になっちゃいます。めんどくさがりの僕には向いてません(・∀・)

できるだけblogネタにできそうなことはつぶやかないようにしましょう。うん。

ということで、

今日は皆さんが敬愛してやまない世界に燦然と輝き続ける永遠の太陽、絶世の偉人であり非凡で多方面的な実力と、慈愛に満ち、気さくな人民的品性を持つ希世の傑物、

私の誕生日です(・∀・)

ありがとう、ありがとう。みんなありがとう。

とうとう34歳になっちゃいました。

順調におっさんになってきましたので、そろそろ僕も「永遠の○○歳」という自己洗脳を開始しようかと考えています。何歳ぐらいがベストなんですかねー。語呂的には28歳ぐらいですかね。よし、そうしよう。そうしますそうして。

それにしても日記を更新していなかったこの2ヶ月間。激動でしたね。まだ2ヶ月かよ。個人でもそうですし、事業でもそうです。これはまさに転換期ですね。この調子でいけば1000億円企業もいけます。

とにかく公私共に楽しい人生を歩ませてもらってます。ありがたい。

感謝感謝ですねホント。

ということで、この更新によりモチベーションが上がりましたのでまた書き始めようと思います。

どうぞよろしく!

(めっちゃ敬語で書いてるな。キャラまで忘れてるぜw)

メンバーのマーヤみゆきちに頂きました(・∀・)
みゆきち・・・結構日記書いてるんだな・・・知らんかったw


 【僕のTwitterアカウントはこちら】

 http://twitter.com/koujin (個人)
 http://twitter.com/MEIGENNOW (名言コンテンツ)

 



“誕生日記念投稿。” への5件のフィードバック

  1. おめでとう!

    この年なったら段々近くなる感があるね~

    とにもかくにも、おめでとう!

  2. 誕生日おめでとー僕は永遠の15歳ですw(既に枕の匂いは親父と同じ匂いがしますがw)

  3. >クラびクラ

    ありがとーw 段々近くなるって何に??ww

    >こばP
    15歳で加齢臭はまずいw ありがとー!

  4. 昔は、クラブなんかでも1歳違いが相当なものでしたが
    30も超えてくると年の差が段々なくなるような(笑

    ちなみに、娘が僕の枕をパパの臭いと言ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です