サイパン社員研修無事完了



大将です。

心労の種だったサイパン社員研修が無事終了しました。

今回の社員研修は

68点!

うむ。合格点(え?)

とりあえず良しである。

ではそんなサイパンの様子を写真でご紹介。

バスで移動。大所帯になってきたもんだ。

 空港。ウェブシャーク7つ道具のひとつ「bou」で撮影(益田くん所持)。なんでこの商品はノーベル賞を取らないんだろうか。(そして何故stmxで売ってないのか。営業してくださいw)

 何故か男ばかりになった空港列車?でハイテンションに撮影。もしや女の子がいないほうが盛り上がる?!まぁ気楽なのは確かだがw

チーム古株6名。今回の旅は彼らと共に。まずレンタカー借ります。

いいねー ベタで。

 

いい海みつけたのでかっちょいい写真撮り大会。

おw いいw

 

ファウンダーまさお。彼女募集中w (いい写真だなw)

かっちょいいの方向が変わってきたので終了(笑)

成功した中国人みたいだw

しかしフォードはいいねー!イカつい!(現地は日本車ばっか)

フォードがあまりにかっちょいいので白黒で。

別のチームはハーレー借りてました。いいねぇ~♪

 

・・・

さて、男チームばかりなので癒される女性チームの写真をば。

 

こ、これ、なんてハーレム!?(・∀・)ノ

まぁ女性の写真は後ほどマーヤブログで公開されるでしょw

まさおのダンディズムにウットリ。

虹が出てたのであわてて撮影。いいねー男臭い(笑)

 

野外バーベキュー。(後ほど蟻がひどくて店内に退散)

そして部屋飲み。
吐くわ鼻血は出るわガラスは割れるわ、楽しかったです。
飲むならこれぐらい飲まなきゃね。

アクアリゾートクラブの皆さんすいませんでした。。気をつかっていただきまして。いいホテルでした♪)

翌日、グロットというダイビングスポット。怖すぎた(笑)

その後、バンザイクリフ。
マジ泣きした。日本人ってすごい。世界に誇れる民族だ。

みんな無言のバンザイクリフ。

 

 よくわかんないカーニバル発見。偶然別チームとも合流。

・・・そんなこんなのサイパン研修でした。

なんか、はしゃぎまくった気がします。

これで2泊3日、旅費@5万円!。

ありがとうJTB西日本。

ありがとう!営業1課で担当の白石太郎ちゃん!
#ほんといろいろ聞いていただいたらしいのでw JTBナイス!

 
【さてさて、それでは今年の反省を。】

●チームごとに部屋割りすればよかった。

・・・今回はこれだけかな?なかなかの完成度!

あとはKYな奴の社員教育をしっかりするってぐらいかな(笑)

社長業的にはとても良い勉強になりました。
マジで価値ある研修だったと思います。

参加したみんなもそれぞれ何か学んでるといいですね。

 



“サイパン社員研修無事完了” への2件のフィードバック

  1. こんな大所帯を引き連れられていて
    いつもすごいなぁと思います。

    去年の件での、社長だけは友達じゃないので
    一人になるとのお話を見ていたので
    めちゃ笑ったのと激しく同意したのを覚えています。

    ところで、先日南米に一ヶ月行ってきて
    先週帰ってきました。
    ボリビアで買ったセーター28円でした(笑)
    高度3700メートルあたりにある以外は
    とても良い国だと思います。
    今回の社員旅行良かったみたいで何よりです。

  2. >櫻井さん
    いやー今回はなかなか良かったですw
    一人になるの超嫌(笑)

    ボリビア・・・どこにあるのかサッパリわからん。。
    よかったですねーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です