さすが藤田さん。いい事言う。



大将です。

いやぁ~

サイバーの藤田社長、いいこと言うなぁ~

http://ameblo.jp/shibuya/entry-10210667598.html

昔は「ケッ 調子に乗りやがって щ(゚Д゚щ) 」

・・・って思ってたけど、

すんません。僕がバカでした<(_ _)>

経営者として素直に尊敬できる、若い経営者は藤田さんぐらいしかいませんね。派手なようですが、超実直な経営をされてるように見えます。

いや、見習います。

その規模は伊達じゃないですね。

いやホント。

会社の規模=経営者の能力

こんな荒っぽい考え方でもそんなに間違いはないでしょう。

規模を目指す目指さないは別として。

規模は勝手に拡大するもんだと思います。
 

うちも頑張ります(燃)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です