金髪にしてみました。



大将です。

まだ33歳なのに老け込んでる場合じゃないと思って

思い切って金髪にしてみました(・∀・)

女性メンバーの評価が高くて嬉しいですw

久々にファッションもアメカジっぽく変えてみたんですが、どちらかと言うとスーツが着たくなりました。超胡散臭いらしいですが(汗)

考えると7年ぶりぐらいの金髪です。

まだ街を歩くとドキドキします(・∀・)

新鮮新鮮♪



“金髪にしてみました。” への11件のフィードバック

  1. いやーん つんくみたいや~ん
    同じく最初にお会いしたときは金髪でした・・
    喫煙所で あはは。。

  2. 確か最初に、お会いしたとき
    (b-plats pressで一方的に)金髪&アフロでした

    その姿に惚れたものでした。。。( ´ー`)y-~~

    あ、話は変わりますが、
    まさお、おめれと~!!!☆☆☆

  3. 街行き交う人の視線がたまりませんね~♪
    前髪がいかつさ緩和していいカンヂです☆
    似合ってますぅ!!!

  4. >あんあん
    つんくーw 

    >まゆっち
    いやっほーw

    >やすこ
    俺も惚れてたさ☆

    >OKKUUUU
    ちょっとカワイイめのアシメにしてますw

    しかし
    俺の金髪時代を知ってる人の書き込み多いなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です