ドリルダウン検索はいい・・・(ウットリ)



大将です。

イーショッピングワイン様に

弊社が運営するuncoverのドリルダウン検索が導入されました。
 

イーショッピングワイン ワイン検索
http://search.eswine.jp/


いい・・・

ドリルダウン検索はいい・・・(ウットリ)

なんて探しやすいんだ・・・

世界のECやらなんやらは

全部ドリルダウン検索になればいいのに。

いやいや、

人に頼ってる場合じゃない。

もうウェブシャークがそうしますよ。

と、いいつつまだstmxにも導入してないんだけどね(汗)

なかなか難しいんです。。でも頑張ってます。

いやぁ~ 

それにしても

いい。

なんか、インターネットを掃除してる感覚です。

uncover おすすめです。

というか、入れないでどうするのかと小一時間t
 
 
 
#近々、お手軽版出します(・∀・)
 



“ドリルダウン検索はいい・・・(ウットリ)” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です