麻生さんってなんで支持率低いの?



大将です。

あんまりテレビ見てないので最近まで知らなかったんですが、麻生総理の支持率がやたら下がってるみたいですね。

なんかミスとかしたんですか??(汗)

なんか読売の風刺コラムで漢字間違いのことがやたら書いてたけどそれ??(その件も知らんけど)。それともBAR?(古いのかな?)

ふーむ。

住宅ローン減税もしてくれるらしいし、話も面白いし、国民全員になんか金券?くれるらしいし、その金券の事務処理は「まかせたっ!」って感じで無駄な手続きでのコスト増を抑えるようにしてるし、IMFに10兆円投入というナイスな采配もしてるし、

何がダメなんだろう?(汗)


(・・・・・)

 
はっ!Σ( ̄□ ̄;
 
 
 
もしかして、
俺が大好きな

陰謀か何かっすか?(・∀・)
 
 
麻生さんを引きずり下ろしたい勢力が必死に頑張ってる・・・みたいな。まぁ、多かれ少なかれあるんだろうねー。

よくわかんないですが

俺は麻生さん支持で!!


負けずに頑張ってくださーい♪(・∀・)

麻生さんの政策?について良いエントリーがあるのでご紹介。

麻生首相の現状認識能力
http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/21247928.html

 
 

 



“麻生さんってなんで支持率低いの?” への2件のフィードバック

  1. 麻生首相が叩かれているのは、どうも、広告税の導入を検討しているのが原因らしいです。
    2ちゃんねるでも、電通あたりの広告会社の工作員が大量に湧いてあることないことを延々と...

  2. Inetgateさん

    なるほど・・!電通を敵にまわしちゃうとメディアがこぞって叩きますよね!なんか意図的な雰囲気を感じましたが、電通がらみなら理解できました!ありがとうございまっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です