今から伊丹空港へ



大将です。

明日からドバイに行く予定でした。

「うぉー!これがドバイか景気いい!!俺も頑張る!」

というモチベーションを高めに行く予定だったのですが、この金融危機で今ドバイに行っても

「すごいなこのビル!でも内情は火の車なんやろな・・・」

・・・と、逆にモチベーションが下がりそうだったので急遽やめにしました。と、言うことで大幅にコストダウンに成功したので、「大阪でドカンと飲むか!」と思ったのですが、

「地方で飲んだほうがパフォーマンス良くね?」

・・・と言うことで、地方で飲むことにしました。


どこに行くかは決まってません(・∀・)


電光掲示板見て決めますw

多分九州かな??

行ってきます!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です