スーツ出勤日



スーツを着てる人がいると、

「どうしたんですか?」

と言われるウェブシャークの大将です。

さて、ウェブシャークは営業のメンバーも含め、全員が普段着です(お客様とお会いする時以外)。

いつも気楽で良いのですが、ウェブシャークにインターンで来ている2人(竹内くんと酒井くん)に「みんなでスーツ着てきましょうよ!」と言われたので早速やってみました(どっちが大人なのやら)。

 いつもの会議の風景。

 手前の福ちゃんは着慣れてるが、後ろは・・・
 (撮影したのが夜だったのでなんとなく緩い)

せっかくみんながスーツなので、憧れのゴッドファーザー風に写真を取ってみました。


 うん。なんか良いぞ(・∀・)

・・・と、言うことで

その場にいた男性陣を全員呼んでやってみました。

せっかくなのでこの写真と共に社員募集をしてみましょう。

 

 

 

———

明るい仲間達と一緒にスキルアップしませんか!

会  社 :株式会社ウェブシャーク
代  表 :木村 誠司
雇用形態:正社員・パート・アルバイト

 

 

【具体的な職場環境】
みんなとっても仲良しでフレンドリーな会社です♪
上下関係もほとんど無いフラットな関係が自慢です。

 

 

 

新人さんでも遠慮なく意見が言える社風が自慢です♪
あなたの活躍でウェブシャークを成長させてください♪

(・・・・・・)
 
 

あなたのご参加お待ちしてます(・∀・)
 


うんうん。


俺なら応募しない(・∀・)

 
でも応募はコチラ♪

 



“スーツ出勤日” への4件のフィードバック

  1. 【応募】
    スーツ持ってないのでパートでお願いします。
    一から鍛えていただきたいです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です