隔週土曜日は社員研修の日



大将です。

隔週の土曜日は日ごろの仕事は一切せず、自分達の能力向上に役立つイベントを開催します。(そうでない日もありますがw)

で、

今、オフィスには誰もいません。

今日の社員研修は

「今までやったこと無い事をやったり、行ったこと無いところへ行って来い!」

です。

ウェブシャークは基本的に引きこもりの会社なので、外の情報をもっと知らなければなりません。amazonばっかり見てて、ひさびさに紀伊国屋に行ったら衝撃だった、みたいな感じですね。

2人一組で行動し、今日の17時に帰って来て感想会です。明確に一位のチームを投票で決定することになってます。

「今日の日が伝説になるようにねw」

と言ってますのでウェブシャークのメンバーのことですから面白いことやって帰ってきそうですw 楽しみ楽しみw みんなどこに行ったんだろうねーw

さて、俺はどこ行こっかなぁ~(・∀・)

 



“隔週土曜日は社員研修の日” への1件のコメント

  1. […] 社長より・・・ 「今までやったこと無い事をやったり、             行ったこと無いところへ行って来い!」 との指令が!! そして、早速くじ引きでペアを組むことに! ナニワっ娘ミユキチは、同期の『DSカネキチ』さんとペアになりました☆ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です