日経平均株価10月8日の下落は歴史的な事件。



大将です。

昨日の日経平均株価の下げは驚きましたね~。

近所の証券会社の電光掲示板で900円以上下げてるのを見て思わず「えぇえ~?!」って声を出してしまいました。

1953年3月5日の10%に続く歴代3位だそうです。(1953年って・・・)

それより上に来るものは「1987年10月20日のブラックマンデー時の-14.90%」「1953年3月5日のソ連指導者のヨセフ・スターリンの死去に伴うスターリン・ショック時の-10.00%」の二つしかない。いずれも歴史に名を残す出来事であることを考えると、いかに大きな「事件」だったかが分かる。 

日経平均株価の下落率上位ランキングをグラフ化してみる より


すごい事件が昨日10月8日に発生したようです。

 
 
 
 
 
さすが俺の誕生日(・∀・)
(33歳になりました☆)

おめでとう俺。

ハッピーバースデー俺。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です