なんか忙しい。



大将です。

会議まであと5分ですが書きたいので書きます。

なんか忙しい。

なんでだろ?

会議がやたら増えたのかな。

いや、楽しいんだけどね。

いろいろ話す内容が多い。

●改善
●組織
●新規事業
●顧客とのコミュニケーション
●人材採用

それぞれの項目で2,3個会議って感じか。

これは俺だけの現状ではなく、みんながそんな感じだ。

いや、良いことだと思う。非常に充実している。

いままでのあのゆとりは何だったんだろう?

キャバクラに行く余裕も無い(笑)

しかしそんなのどうでもいいね。

みんなと終電まで飲むのが楽しい。

幸せ幸せ。

しかし東京に行く暇が無い(涙)

なんとかせねば。呑みたい人たちがたくさんだ。

と、いいつつ今日は18時からウェブシャークファミリーでバスケットだw いやいや素晴らしい。1kgぐらい痩せたいところだ。

うーむ 人生の充実。

この調子じゃすぐ老けそうだなw

 

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、
何事かをなすにはあまりにも短い。 

                  中島敦(小説家)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です