●ユーザビリティに上級者向けなんて無い。
●「ユーザーの気持ちになる」って簡単にみんな言うけど、どういうことかみんなわかってるのかな?脳内にもうひとり別人格を作ってそいつに質疑応答するんだよ。
●新ビジネスは既存のビジネスの何に当るのかに置き換えてみると、そのビジネスの可能性が見えてくる。
●マスコミが強い理由は敵に回すと怖いから。敵に回すと怖い業種ってのは成長するってことなんだね。
●ユーザビリティに上級者向けなんて無い。
●「ユーザーの気持ちになる」って簡単にみんな言うけど、どういうことかみんなわかってるのかな?脳内にもうひとり別人格を作ってそいつに質疑応答するんだよ。
●新ビジネスは既存のビジネスの何に当るのかに置き換えてみると、そのビジネスの可能性が見えてくる。
●マスコミが強い理由は敵に回すと怖いから。敵に回すと怖い業種ってのは成長するってことなんだね。