だからキャズムを超えられない。



大将です。

なんかRSSリーダー見てたら、ウェブシャークでインターンしてた女京大生のタマちゃんがライブドア株で一発当てた元ライブドアの小飼弾と戯れてた。

「へー」

と思ってはてなブックマーク見たらこの2人のエントリーが人気エントリーに入ってた。

ふむ。


気持ち悪い。


こんなどうでも良い話題が人気ってオイ。

ブックマークした人たちも何の為にブックマークしてるんだろう。

使い道ないだろこの2つのエントリー(笑)


はてぶをあまり見なくなってから体もスッカリ健康になり身長も12cm伸びたオレとしては、ホント気持ち悪いという感情しか出てこない。

この感情、何かに似てると思ったら

不細工同士のカップルが公園でいちゃついてて、それを見せ付けられてる感じにそっくり(・∀・)


別にオレはお前らを見にこの公園に来たわけじゃないんだ。ここはみんなの公園だ。いちゃつくなと。

ん?あれあれ・・・? 

いちゃつくカップルを見たい人たちが一杯いる・・・

こんなに気持ち悪いのになんで??

あ、なるほど。

オレはこの公園に来ちゃいけないんだ。

この公園はそういう公園なんだ。


よし。んじゃ違う公園探すか・・・!


という感じでオレははてなブックマークをあまり見ないようになりました。

特に不都合無しです。

テレビを見なくて困らないのと同じですね。

むしろすごく健康的。

今度はてブのリニューアルが行われるそうなので是非こんな機能が欲しいです。


特定のタグが付けられたエントリーは表示しない機能

オレが速攻で設定するタグは

[dankogai] 
[これはひどい]
[hatena]

だろうな(・∀・)

誰か良い公園作ってー!!!

ついでに小飼弾を呼び捨てでエントリー書いているタマちゃんへ
 

今度晩飯おごったる(・∀・)
 

そういやnewsingは良い公園だなぁ~♪
いちゃつくカップルのエントリーが上がりづらくて良い★



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です