INTERNET Watchさんが取材に来てくれました。



大将です。

インプレスINTERNET Watchさんがベンチャー業界の網走刑務所、ウェブシャークに取材に来てくださいました。感謝感謝でございます。

お越しいただいたのはWatch編集長の工藤編集長(写真右)とライターの高橋暁子(写真左)さんです。

「なんで僕が選ばれたんすか?」

と質問するとなんと、

「編集部の中で非公式社長日記を読んでる人がいて、面白い!って言ってたので」

ということでしたw 

わーい!ありがとう中の人達!

タコ焼き送ります(笑)

 

●●●

さて、今回掲載していただくのは「ITベンチャー社長に聞く」のコーナーです。

知ってる人で紹介されてたのはモディファイの小川さんチームラボの猪子くんなどが紹介されてます。

ついつい2時間ばかし熱くオレの商売魂を語ってしまいました。工藤編集長から

「非常に面白いお話で、リアルな商売からIT業界へと発展を遂げた企業のお話は、この連載ではじめてです。」

というありがたい言葉までいただきました。

いやー嬉しいですねー。ベンチャー業界にも商人がいるのだということをアピールできたと思います。

掲載は8月だそうです。

楽しみにしてまーす!

工藤さん高橋さんありがとうございましたー!(・∀・)

 



“INTERNET Watchさんが取材に来てくれました。” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です