ベトナムのお土産



大将です。

みんなおはよう。

ベトナムに出張していた取締役の益田と技術部ドロップシッピング担当の山本くんが帰ってきました。(おかえりー!)

で、おみやげもらいました。

それがこれ。

ベトコンヘルメット(・∀・) 銃は会社にあったステアーAUG

やべーw こりゃカワイー!!

かなりテンション上がりましたw


自分でかぶって「オレ似合うなぁ~」と思ってたのですが、

上には上がいました。


取締役:T村K

本物にはかないません(・∀・) 

 
 
 
益田くん、山本くん出張お疲れ様ー! 
 
 
 



“ベトナムのお土産” への6件のフィードバック

  1. ちょっと落ち込むコトがあったんだけど
    吹っ飛びました。

    ありがとう。
    T村Kの笑顔。。
    笑わせてもらったわw

  2. 爆笑!!
    こんな笑顔のT村Kさん初めて見ましたw
    ナチュラルすぐる。。天職だ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です