CO2で地球温暖化はニセ科学?!(・∀・)



大将です。

池田信夫氏のblogで面白いものを見させてもらいました。
 

動画:地球温暖化詐欺

 


 
だっはっはっは!!

いやいや、この番組の言うとおりだと思いますよ。俺も科学者じゃないんでわかりませんが、陰謀論者なんでこの番組が言ってることはノンフィルタで俺の心にフィットしましたね。

もうね、世の中エコエコエコエコうるさいんですよ

あまりにもムカついて今年のエイプリルフールはこんなサイト作っちゃったぐらいですからね。


チームマイナス60%
http://team-60.jp/


でも以前から、このエコエコブームは誰にどんなメリットがあるんだろ?と考えてましたが、この番組では発展途上国に対する妨害って言ってますね。

個人的にはちょっと疑問。
 

陰謀としては弱い(・∀・)

もっとドロドロとした巨大資本が蠢くイカした陰謀説が欲しいところです。 

しかしまーあれですな。

現在、世界集団洗脳の真っ最中であることは間違いと思いますな。

集団の心理ってのは怖いもんです。

根拠無しに信じちゃいますよね。

俺もすぐに信じるタイプですが、今回の「世界が一丸となって・・・」というのがどうも胡散臭いので、ただ「エコ嫌い」というスタンスでした。

とは言え今後も俺は「エコ嫌い」です。

CO2削減に協力する気はゼロです(・∀・)

だって地球環境と関係ないもん。

この番組で言うところの「異端児」ですな。

俺が言われて一番嬉しい言葉です。(動物占いはオオカミです)

だがしかし、


●排気ガスは目が痛くなるから嫌い
●自然のエネルギーは合理的でいいねぇ~♪ がんばれ地熱!
●海はもっと綺麗にしようぜ!(サンゴとか守ろうぜ!)
●川も山もなんとかしようぜ!
●都会に自然を増やそうぜ!(癒されるし温度も下がる。打ち水賛成!)
●車の燃費は良いほうがガス代安いよね★


上記の件に関しては
CO2による地球温暖化問題とは一切関係ない形で猛烈に支持します。

最近けっこう真剣に考えてるのが

干潟を守る会とか入りたい(・∀・)

温暖化は知らんが、街や自然が綺麗なのは素晴らしいね。

街が緑いっぱいになって、手塚治の理想の未来都市みたいになったらすばらしい。

いいなぁ~ そんな未来。

そういう意味ではダマされてもいいのかもね(ニヤリ)

利害が一致ってことでね。

それにしても金銭的な利害はどこで一致してるんだろうなぁ~

知ってる人は是非教えてください(・∀・)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です