男の色気



大将です。

以前からうちのマーヤに、

「社長は色気が足りない~ Σd(ゝ∀・)

と言われ続けておりました。

なんて失礼な奴だ。
(キャバクラのお姉さんに何度相談したことか。)

岩城 滉一をリスペクトするこの俺に色気が無いなんて。

まぁしかし、面白い男である自信はあるが確かに

自分が色っぽい男だとは全く思わん(汗)

先日インターシップフェアというのに行ってたのだが、そこに参加してたしのぶ庵というお蕎麦屋さんの大橋社長さんが、マーヤ的には色っぽい男のようだ。

確かに(汗)

ううむ。写真から伝わるこの色気は何だ。

単純に男前かどうかってことなのか?

いや違う、そういうことでは無い気がする。

インターンシップフェアでも、この社長は熱かった。

「君達の夢を叶えよう!!」

という感じである。

俺には無理(汗)

俺は終始

「夢とか苦手なんすけど、うちで働いてるスタッフは楽しんでますよ。なんでだろ?俺もよくわかんない。」

というよくわかんない事を話してました(汗)。

発する言葉はその人間を表すと思うので、大橋社長の情熱的なトーク&クールなビジュアルというのが「色っぽさ」になるのかもしれない。


(・・・・・・)

真似してみるか?(汗)
(ズモモモモモモ・・・)


自分に無いものは真似するに限る。

そうすると勝手に素早く身につくものである。

ちょっとだけ雰囲気やってみるか。

うん!


絶対無理な気がする(汗)


これは遺伝子の問題である。

そう。遺伝子の。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です