西成で暴動発生!



大将です。

西成区(釜ヶ崎とも呼ばれる)で暴動が発生した模様です(わお)

西成は日本で唯一暴動が起きる街と言われています。

大阪人のオレでも事前情報が怖すぎて歩いたこともありません(汗)

友人の和田さんが宿泊してた記事みて驚いたのを思い出すww


それにしても記事が小さいですね。
(だから文字でかくしてみる)

テレビ見ないのでテレビ報道されてるかどうか知りませんが、新聞などでも小さく取り上げられています。陰謀マニアのオレとしては

政府からの圧力だな(・∀・)

と思ってしまいます。

オレが政府ならこういう話は圧力かけまくって隠蔽しますもん。

せっかく暴動が起きないように教育施してて「何されても怒らない日本人」を育てあげてるのに、こんな暴動が起きて「あれ?そんなのも有りなの?(・∀・)」と気付かれるとやっかいですからねw

海外のニュースでよく暴動してる民衆の映像が流れますが、僕らは「へぇ~ さすが海外w やることが派手ww」とか思っちゃうじゃないですか。これって、

よく教育された日本人ですよね(・∀・)

先日は韓国で輸入牛肉問題で暴動が発生してましたが、海外が派手というよりも、日本がやらなさすぎなんですよね

消費税18%とか、

日本以外の国だったら速攻で暴動じゃないっすか?(笑)

なんだかんだ言っても、 政府は革命が怖いです。政府が当たり前の顔して「法律です。」と言えるのはキチンと国が治めれているからの話であって、混乱した状態だと法律もクソもありません。そんなルール一瞬で吹き飛びます

ある意味「平和万歳」なのですが、あまりに何もやらないから政府が好き勝手にやってしまっている気がします。当然といえば当然ですよね。

この西成の暴動はある意味で日本人が忘れかけてた人間の純粋な行動のような気がしますねぇ~。

しかし日本は平和です(・∀・)LOVE!
 

この暴動、GIGAZINEあたりに是非特攻取材してもらいたいw

 


1990年大阪・西成地区暴動事件 (派手だなオイw)



“西成で暴動発生!” への2件のフィードバック

  1. 友人の和田さんは、
    先日東京の3500円以下の宿(南千住/いわゆる山谷)で、友人アフィリエイター5人と一泊二日のコンテンツ合宿してきました。

    社内研修にいかがでしょ?
    ネット使える3畳間で缶詰作業するのってなかなかいけてます。
    周辺環境にカルチャーショックな人もいましたが。

    このニュースで驚いたのは、逮捕者の一人が女子高生なこと。
    200人集まったうち逮捕者10名というから最前線で暴れた人なんでしょうが、「騒ぎに乗じて訪れたとみられる」って、いったい、どんな女子高生なんだ!?

  2. >わださん
    不思議な文章w
    つーか山谷・・・歌にありますよねそれ(汗)

    特攻した女子高生最高っすねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です