完璧な中古車検索「uncover 中古車検索」



大将です。

さぁて!本日、新サービスをリリースしまーす!

その名も

完璧な中古車ドリルダウン検索サイト
uncover(アンカバー)中古車検索

でっす!

開発してくれたのは子会社のNAMAANです。

いやーん素敵☆


どんなサービスかと言うと、

使ってもらうと一瞬でわかります(・∀・)

文字で説明するのって結構大変なので。。。

プレスリリースはコチラ


使ってもらうとわかるのですが、

こういうのをドリルダウン検索と呼びます。

覚えておきましょう(重要)。

米国でも微妙に脚光を浴び始めている感じの検索手法です。

こりゃ、超便利です。

あらゆる角度からカテゴリを掘り下げることができます。


裏話ですが実はこのサービス、


俺が車を買うために作りました(・∀・)

新車嫌いなので中古車を探すのですが、どーも目的にたどり着けません。買いたい車種が明確に決まってるならそれでも良いのですが、僕の場合は決まってません。条件さえ満たせばそこからチョイスしたいのです。

例えば俺の場合だと

・6人乗り以上
・外車
・アルミホイール装備
・HDDナビ装備

こんな条件で自動車を探したいのですが、中古車サイトに行ってもこんな条件で検索できません。車種検索か、予算からか、メーカーからかとか、それぐらいしかありません。

超不便 щ(゚Д゚щ)


で、丁度NAMAANがドリルダウン検索のパッケージを販売しているので、お願いして作ってもらったのです。

超いいじゃんこれ(・∀・)

いやー 我ながら素晴らしいサービスが生まれましたw 
俺の求める条件でアッサリと候補の自動車を見つけることができました。

と、言うことでuncover 中古車検索で探した結果、

俺はきっと


シボレートレイルブレイザーをお買い求めです(・∀・)

そういえば前からトレイルブレイザー好きだったのよねぇ~♪

カワイイなぁ~ カッコイイなぁ~♪


燃費悪そうだなぁ~ щ(゚Д゚щ) 


そんな感じでこのサービスが生まれました。
今後は中古車検索だけじゃなくていろいろと一気に作っていきたいと思います。

ドリルダウン検索のポータルサイトを完成させます!

こりゃ社会貢献だぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様是非ご利用くださいませ☆

まずは中古車検索!!


uncover 中古車検索 ~完璧な中古車ドリルダウン検索サイト

 



“完璧な中古車検索「uncover 中古車検索」” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です