フリーチベット!!



大将です。

胡錦濤さん関西来てたみたいっすね。奈良だっけ?(汗)

ということで、僕もとりあえず

フリーチベット!!

叫んどきます。

そりゃそうです。弾圧はいけません。
深い政治哲学が無くても叫べるのがこの問題の良いところだと思います。「ダメに決まってんじゃん!w」で話が終われますので。

でもね、

正直なんかこの運動、誰かの意図を感じますよ。

この突然のブレイクぶり、素晴らしいのですが、ちょっと素晴らしすぎる。世界中のメディアがすごく景気よく露出してくれてる気がします。今までどちらかと言えば規制気味じゃなかったっけ?

扇動されてたりしないのこれ?・・・気のせいでしょうか。

ネット上では話題になる前からこのチベット問題は注目されており、今回のオリンピック聖火リレーでこの問題がティッピングポイントを超えてブレイクしたと・・・・こういう単純な流れで良いんすかね?(謎)

誰かが中国にダメージを与えることができるこのネタをずっと暖めていて、この時期このタイミングで一気に攻勢を仕掛けたってことは・・・・

 

      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


よくある陰謀説です(・∀・)

国際問題はよくわかりませんが、捕鯨反対運動もアメリカが日本人に牛肉食わせるために意図的に作り出したものだって話もありますし、

ここで中国を一発殴っといて、なんらかのメリットを享受できる人がいたりいなかったり。。。

胡錦濤さんは異例の日本長期滞在。

今、仲間になってくれそうなのは日本だけ?


ま、しかし何にしてもチベットの弾圧には反対です。
意図があろうがなかろうが。

フリーチベット!!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です