社長日記をもっと気楽に。



「毎日更新しよっかなぁ~」

こぶ平です(大将です。)

いきなりユルいですが、

ブログってのは、もっとね、どうでもいいことをドンドン更新すべきだと思うんですよねー。

社長日記だから「まともな事書かなきゃ!」と俺が思っちゃってるのはきっとおかしいんですよ。ひねくれ者としてはなおさらね。

社長日記だからこそ、庶民的な話で「あ、この人も普通の人なんだ☆」と女性読者に思ってもらえるようにするのが一番良いんだと思うんですよ。

そもそも俺は何の為にこのブログを更新しているのだろうか考えてみよう。

(1)己の知識と見識を世に知らしめる事により自尊心を満足させる。

だめだめだめだめ。

エゴエゴじゃないか。こんな気持ちだからつまらない社長日記になってしまうのですよ。もっと砕けた話題とか書かないと。


そういや関西のIT企業の社長が公然わいせつの疑いで逮捕されましたね。


この事件を受けてうちの社員が

「社長もほどほどにしといて下さいね」

って言うのどうなんだろ。やってないから。

そんなに自信ないから


うんうん。ジャブとしてはいい感じだね。ファン増えたね。

さぁダラダラ書くよー。

そういえば最近衝撃だったのは


Youavhostがドメイン変えたよね。

全然アクセスできなくって、一瞬「黒い力が働いたか!?」と思ったよ。よく考えればUP主がこれ知ったらこれってブチ切れイノベーションだからねー。

いやー、しかしただのドメイン変更でよかった。

人生の半分を失った気がしたよ。

「ファイル保存しといたらいいじゃないですか」とか言われるんだけど、フラッシュファイルの保存のやり方ってオレ知らないんだよねー(・∀・)

いやいや、よかったよかった(何の話やねん)


気のせいか下ネタが多い気がする。
ま、32歳の健全男子はこんなもんだ。


しかし社長日記なのでちょっとセレブっぽい感じのことも書いとくか。

先日友人のZEEBRAに誘われて屋形船でp


ねーよ(・∀・)

http://shibuya.ameblo.jp/shibuya/entry-10090122315.html



“社長日記をもっと気楽に。” への2件のフィードバック

  1. ほんまにおもしろい☆

    最後の「セレブっぽい感じのことも書いとくか。」とか笑

    ねーよ(・∀・)

    ↑☆3つ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です