東京出張報告



大将です。

がんばってこの日記書いてたのですが、

消えてしまったので写真でだけご報告(涙)

心が折れました ・・・ (゚Д゚ )

 変な社長であるデジパの桐谷社長に会いに行ってきましたw

麻布十番で飲んでました。
秘密のBARらしいっす。

インタースペースの河端社長とZEUSの地引社長を当日に誘いました(・∀・)
優しいなぁ~みんなw ホンマいつも突然ですんません<(_ _)>

翌日

大好きな会社であるエニグモに始めて行ってきました!
日本ではまれなオリジナルサービスを作り続ける企業です。
ウェブシャークと似た香りがします。

右が須田社長
左が最近子供が生まれたハッピーなスタッフの方w

 

いいスタッフの方々ばかりでしたw
ノリがいい(・∀・)

エニグモのヴィジョン。
すばらしい。世界初に挑戦するというのが素晴らしいですね。
うちも負けません!

BuyMa(バイマ)チームの皆さん。
読者の皆さん、BuyMaって知ってます??
素晴らしいサービスです。まさにオリジナルサービス!

なんでもっと注目が集まらないのか不思議だ。
まぁ日本初のオリジナルを作るというのはそういうもんですけどね。

マイネットジャパン近江商人JIN君と合流。

うちの戦う会計士、酒匂さんも呼んで銀座へw
初めて銀座のクラブに行きました。

 その後、JIN君お気に入りのコンパル座へ。
相変わらずすげー。ショーのクォリティーが高すぎる!

そんな感じで今度も午前様でした。


翌日、どうしてもどんぶり物が食べたかったのでファーストフードな天丼屋さんへ。東京って結構天丼屋があるなー。大阪には全然無い。。。美味かった(・∀・)


ひさびさの東京出張楽しかったです!
また誰か遊んでくださーい!

 



“東京出張報告” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です