行動経済学 経済は「感情」で動いている (光文社新書)



休日の大将です。
京都のコンパはなんつーか、欲求不満(笑)

さて、

ファウンダーのこばPが表題の本をお奨めしてたので読み始めた。

この本を読んでると、

なんとなく俺が株に負けてる理由がわかる気がする(涙)

株だけじゃなくて商売にも役立つ。俺がなんとか上手いこと行って
るのは、常識をはずれなことをしているからじゃなくて、それが常
識だったからなのかもしれない。

非常に奥深い本のように思う。
一気に読んでその謎を解きたいところだが、 

マッサージチェアで読むと約20分で寝れる。

不眠症の俺には優れものである。 
ご興味のあるかたはどうぞ。

行動経済学 経済は「感情」で動いている (光文社新書)



“行動経済学 経済は「感情」で動いている (光文社新書)” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です