トマトパスタを作ったよ。



大将です。

作った料理をアップすることにしました。(え?!)。

ということでトマトパスタです。

昨日(日曜日)作りました。

テーマは「さっぱり系なトマトパスタを!」です。

【作り方】

(1)すりニンニクを炒める(香りが出るまで)
(2)ホールトマト投入&オリーブオイルをたらりと。
(3)ツナ缶投入(そのまんまで)
(4)塩コショウで味付け
(5)固ゆでのパスタに投入。
(6)いい具合に混ぜたら完成。

#あとはチーズとパセリをお好みで。

【感想】

俺個人としては非常に美味かった!

南船場時代に通ってたパスタ屋の味をイメージして作ったんだけど、パーフェクトだったね(・∀・)。

ミートソースベースじゃないのがよかった。ミンチ肉を投入するかどうか悩んだが、入れなくて正解でした。さっぱりさっぱり。酸味がGOOD!

楽しいねー料理♪



“トマトパスタを作ったよ。” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です