行った年、来た年。



 

あけましておめで梵。

25本の梵に囲まれて2008年のウェブシャークスタートですよ。

ということで昨年もいろいろありました。

そんな年末の模様をメモリカードに置きっぱなしにするのもあれなんで、写真で公開して俺の備忘録にします。

 起業家の皆様や奥様方を俺の隠れ家に招いて忘年会開催。

「どうしてもピュンロー鍋を誰かに食べさせたかったのだ」
(Googleで検索したらこの日記が3位でビビった)

子供の頃から友達を自分の家に招いてパーティーとかありえないと思ってた人なので、こういう自分主催で友人をお招きするなんて経験は始めて。 

 ドキドキの開催だったが、俺は料理を作り、友人は語らい、美味い酒(梵)を飲む。非常に極上でした。4・5時間やったかな。ちょっとハマりそう。

タモリの気持ちがよくわかりました(・∀・)

 話変わって、ウェブシャークの大掃除。

休憩スペースの掃除中。この掃除は後ほど忘年会(2次会)でまったく無意味となる。

一生懸命がんばってるように見えるドロップシッピング担当の金田

  

 いつも一生懸命頑張るオプション広告担当の安井(BEN)。

 

 重要な場所を掃除しているように見える3人。
(左:岸村(WEB) 中央:中村(デザイン) 右:三宅(営業)

チュッパチャップスツリーがかわいい(・∀・)

STMXでバカ売れの商品です。

 右往左往する人たち。

 

 掃除が終わり、大納会まで時間があったので一部男子でウイニングイレブン。おもろいね~このゲーム。

 そうこうしてる間に大量の梵が届く。

正確に言うとNAMAAN益田が店まで取りに行ってた(汗)

かなりのモチベーション。

どんまい君の誘惑に負けた結果である

そして冒頭の写真のような状態となる。

 

 ボーリングしたくなるほどの量。

 そしてウェブシャーク大納会スタート。

 去年の抱負が実現できたかどうかと、今年の抱負が全員分発表される。

そんな中、NAMAAN益田(通称ナマスダ)の去年の抱負が秀逸だった。

 

全力で逆走。

たしかに日本酒は危険である。

そして梅田のしゃぶしゃぶ屋さんでウェブシャーク帝国忘年会。

後ほどこの会場はひどい騒ぎとなる。

今年(去年)子供が生まれた安井さん。

結婚式級にみんなから酒が振舞われる。

この行列は後ほど龍と化し、様々なスタッフを襲うこととなる。

もちろん忘年会は大いに盛り上がり、

来年からこの店が使えなくなったのは言うまでもない。

 

そんなこんなの2007年年末のウェブシャークでした。

皆様今年もよろしくお願いいたします。

 



“行った年、来た年。” への2件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます!
    2008年もどうぞ宜しくお願い致します。
    年末はデコリエイトで福袋いただいちゃって、嬉しかったです♪

    それにしてもウェブシャークはやっぱり素晴らしい会社ですね。
    楽しそうだし、抱負とかきっちり言い合えるなんてスゴイと思います。
    私も2008年頑張ります。ヨロシクお願いします!

  2. >オレンジスカイさん

    あけおめっす!今年も昨年以上によろしくです!
    福袋なかなかすごかったでしょw

    いやー楽しい会社ですよw いい仲間達です。
    今後とも電脳卸を助けてやってください!
    よろしくお願いしまっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です