色々ありました。サボってる間に。



この日記をサボっている間に色々ありました。

そういった情報は日夜フェイスブックで友達に限定してお送りしているのですが、やはり多くの皆さまにも知っていただきたい内容などもあるので、コツコツと更新したいなと思います。

誰も見ていないことを前提にこっそりやりたいと思います。

●●●

いつのまにやら、Yogiboを日本に上陸させ、この日記を書いている段階で店舗数は全国に36店舗ほどあります。1号店を大阪あべのキューズモールにオープンしてから2年と5ヶ月ですので、かなりの急成長と言えるでしょう。ありがたいことです。


ふぅ〜

何が書きたいんやろな?(笑)

全然思いつかないですねw

とりあえず日記にログインしてみた。

そのついでに更新してみた。

というぐらいなのでお許しください(汗)

思いつくままに書いていきます。


TVCMやります。


はい。7月にYogiboのテレビCMを日テレ・テレビ朝日系列で関東・関西で放送します。

ご丁寧にテレビ局の方がご挨拶に来ていただいたりして、恐縮な感じです。どちらかと言えば僕がお礼を言いたいぐらいなのですが、どうやら感謝していただいてるようです。

継続的にテレビCMができるようなブランドに育てなければいけませんね。

・・・歯切れが悪い。

久しぶりというのはこんなに何も浮かんでこないんですね。

伝えたいことが何もないw

昔は一般読者を意識して書いてたものですが、

フェイスブックで投稿しすぎたせいか

知らない誰かに向けて書くという脳みそが死んでますねw

まぁ慌てずリハビリしていきましょう。

あ、Yogibo Japanは急成長中の為、一緒に働いてくれるメンバーを幅広く募集中です

ご興味のある方は是非エントリーをお願いいたします。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です