そろそろ



facebookばっかりやってないでブログも書きなさいってね(笑)あまり外に向かっての発信をしなくなったので、存在が薄くなってきました。GarageSaleとかいろいろ開始してるんですが、やはり存在感が少ないと業界的に

「無かったこと」

・・・になってそうな気がします。

某フリマアプリのサービスが非常にイケイケなんですが、どう考えてもGarageSaleより性能悪いので

「マーケティングお金ってすごいなー」

・・・と思ってたりします(笑)

12月に1発ドカーンと面白いマーケティングしようと考えてますので、どうぞお楽しみに。誰も見てないと思うけど。


うんうん。

こうやって書き始めるといろいろ出てきますね。

面白いのでちょくちょく更新するようにしたいと思います。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です