関西ブロガーMTGなど。



大将です。

●関西ブロガーミーティング

フェンリルのt.oさんにお誘いいただき関西ブロガーミーティングという飲み会にウェブシャークで以外と真面目にブログを書いている俺とマーヤで行ってきました。ブロガーですから。

いやー いつも邪悪な商売ネタとシルバーチャリオッツの話しか書いていない私ですので恐縮したのですが、めっちゃしゃべってました(笑)

楽しかったです!また呼んでください(・∀・)
テクノロジーネタはできませんが、キャズムはある意味超えてますw

●Twitter、3度目のチャレンジ。

なんのツールも知らなかったので継続できませんでしたが、tokottoとかいうソフトをゲットしたので楽々更新♪ これはいい。ダラダラ書きまくるぞー!やばい話を書かないように気をつけんとね。

http://twitter.com/koujin

BRAHMANのアルバム買いました。

神ですよねこのバンドは。というかバンドなんて軽い言い方をしちゃいかんのかと思ってしまうぐらいすばらしい。

でもきっとLIVEが最高だろうなー。なかなか当たりが引けないのは辛い。彼らのLIVEとか怖そうなんだけどなぁ~行きたいなぁ~(笑)

神だし神だと知って行う演出がまた神。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2052678


さーて、今日は英語の日だ。janちゃん元気かな?
事前勉強しとこっと!

そういや今度の社員旅行はサイパンだそうです。

あー 気が重い。

社員旅行が嫌いな社長です。なにこれ?義務?(笑)

まぁみんなが楽しめればいいんだけどさー。

 

 



“関西ブロガーMTGなど。” への2件のフィードバック

  1. BRAHMAN!?

    またマニアックなバンドを聞いてますね~W

    そのネーミング・センスしかり
    根性の入ったバンドですな

  2. いやー もう10年以上聞いてるもんw
    なんかホントかっこいいw
    kemuriとかどこいったんだろうな(w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です