クックパッドの本



大将です。

クックパッドの本を読んでます。

 ●600万人の女性に支持される「クックパッド」というビジネス

クックパッドとは料理のレシピサイトです。

僕もよく利用しています。

で、この本、

全部は読み終えてませんが、

こんなに読むのが辛い本はなかなか無い。

辛い。辛すぎる。

読み進めるたびに

「すいませんでした!!<(_ _)>」

・・・と謝ってしまいます。

すばらしい内容です。

全然僕はここに書かれている内容ができてません。

なんですかこの社長。

圧倒的なんですけど(汗)

今読んでるページを見たら55ページ目でした。

全部読むと俺が崩壊しそうです。

ここまでに書かれていたことを社内にアウトプットして、我々がその水準に達するだろうという見込みが出来たら次へ読み進めたいと思います。

すごすぎる。

佐野社長がおいくつの方なのか存じませんが、

一瞬で尊敬しました。

もうねぇ・・・

がんばります。僕も。はい。

世の中にはすごい人がいるなぁ~

まだまだだなぁ~オレ。

儲かる儲からないじゃないよなぁ~ホント。


PS:以前にこの本と同じ辛さを感じた本はコレでした。お客様への考え方系の本がオレの琴線に触れやすいのでしょうか。。自分の未熟を知るのは良いもんです。 
 

600万人の女性に支持される「クックパッド」というビジネス

 



“クックパッドの本” への4件のフィードバック

  1. 大将と同じくらいの年やで。
    明るく楽しい好青年って感じです。
    いがいが頭やけど(・∀・)

    あ、ひさしぶりのコメントなんで緊張するなw

  2. >kennie
    すごすぎる。
    上には上がいる。
    会ったことあるん?
    以前こばPがそういやそんな話してたような
    気が。

    是非会いたい!w

  3. うん。東京でのオレお疲れさん飲み会でw

    こばPも来て、そこで紹介したよ。
    オレもそのとき初対面やってんけど、
    こばPより数分速かったみたい(・∀・)

    気軽に遊びに行けそうよ。
    事務所移転してキッチン作ったんで
    遊びに来てって言ってた覚えが。

  4. >オレもそのとき初対面やってんけど、
    こばPより数分速かったみたい(・∀・)

    相変わらずやな(笑)

    >事務所移転してキッチン作ったんで
    >遊びに来てって言ってた覚えが。

    なるほど。機会があれば是非あいたいねーw
    いやーすばらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です