近未来予想?が当ったので自慢しちゃっていいっすかw



すんません。

ちょいと予想?が当たったので自慢しちゃいます(・∀・)

「橋下派」旗揚げへ 府議会
2009年04月21日  読売新聞)

WTC移転が失敗してしまった大阪府知事の橋下さんが新会派をつくるそうです。

んで俺の以前のエントリー

WTCへの庁舎移転構想
(2009年03月24日)

で、

>今回は負けたが橋下チルドレンでもなんでも作って次こそは成功させてほしい(ニヤリ)

と書いてました。

わーいw なんか嬉しい(・∀・)

この会派でWTC案復活だっ!!

さて次。

●●●

こんなサービスができたそうです!!

クルマ離れ時代の個人間カーシェアサービス『CaFoRe』
(マイコミジャーナル 2009/04/13)

で、俺が以前書いたエントリー

ビジネスプラン考えた!「C2Cレンタカー」
(2009年03月03日)

このCaFoReはまさにC2Cレンタカーのイメージどおりです!!

もちろんこのブログのエントリーを見てスタートしたってことは開発期間的にありえないと思いますが(笑)。なんかこういうのって妙に嬉しいですね(・∀・)

しかしこのサービスが成功するかどうかは別問題なので是非成功させてもらいたいですねー!応援します!(くるま貸し出してみよっかなー)

このサービスを教えてくれた読者の「かなさん」ありがとうございます♪


●●●

いやー なんかテンション上がっちゃいます(・∀・)

すべてがエントリーの1ヵ月後ぐらいに実施されてるところがなんか妙にリアルです(笑)

いやー それにしてもウザイエントリーですねw

失礼しました(・∀・) 

 



“近未来予想?が当ったので自慢しちゃっていいっすかw” への5件のフィードバック

  1. おめでとうございます!
    いやーめちゃすごいと思いますよ、
    木村さんの洞察力は。
    ま、だから成功されてるんでしょうし(笑)
    当然といえば当然ですね。

    これからもブログ楽しみにしてます。
    勉強になりますし面白いです!
    麻生さんの動画、僕も紹介させていただきました。

  2. >櫻井くん
    おめでとうはいいすぎ(笑)
    でもこういうのはうれしいねぇ~w

    大絶賛ありがとうw
    ノリ重視なおもろいエントリー書いていきまーすw

  3. こうゆうのってありますよねーw
    このプランきたわっ!と思ったら、
    同じタイミングで誰かがやってるとかホンマ多いっすよね。
    かぶったもんはしゃーないですが、

    インターネットバンキングは今でも本気で作りたいです(笑)

  4. >かっちゃんさん
    いやーWTC是非やってほしいなーw

    >ヨシさん

    ありますよねーw
    ボクの師匠が「アイデア考えた時、世界に5人は同じこと考えてるやつがいてる。だが実行できるやつはまれだ」と教えてくれました。僕は実行してない感じで(笑)

    銀行はボクも・・・(w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です