フルスピード芳賀社長おこしやす。



大将です。

先週の木曜日は翌日がお休みということもあり、バタバタとしておりました。

芳賀社長と合流する前に別件で会食してました。

まずはグルメブログ。
 

●海鮮酒家 青府 (チンフー) #北新地

ダイナースカードのお得チケットで行ってきました。高い年会費払ってる元を取らなければなりません(笑)

 

 

前菜。ピータン(?)がうまかった。まとめ買いしたい。

くらげかなんかのサラダ(聞いとけよw)

ふかひれスープ。

うーむ・・・

カキのなんとか(笑)

これはなかなか。

でももうおなか一杯。
 

<評価>

料理・味:3

サービス:2.5

雰囲気:2.5

CP(コストパフォーマンス):2.5

酒・ドリンク:2

総合評価:2.5


<感想>

うーむ。割引がなきゃリピートはしないな。

もっとサービス向上しなきゃ。

 

●●●

つづいて、フルスピード社の芳賀社長と合流。

場所は大阪帝国ホテル。なじみのBARです。

もう早速できあがってました(・∀・)

ダメ人間が3人集まるとBARがうるさいです(笑)

よくわかんないワイン。

詳しい人教えてください。

なんか高かったです(汗)

( 左:親友  右:芳賀さん)

一見クールな芳賀社長。

自分でそれをネタにしてるところが面白い。

シュールな芸人みたいです(笑)

年齢が俺と全く同じということで、北斗の拳やら三国志の話をして朝を迎えました。その後どうやって家に帰ったのかサッパリ覚えていません(汗)

外部の人と飲む機会が最近減ってたので楽しいひと時でした。

芳賀さんまた遊びに来てくださーい(・∀・)

 


,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です