オペラ座の怪人とガールズ飲み会



 

大将です。

劇団四季のオペラ座の怪人をうちの女性メンバー達と見に行ってきました。

初めての劇団四季です(ドキドキ)

テンション高め(・∀・)

会場。

「あれ、意外と小さいな・・・」

と、思ったのですが、実際はかなり奥行きがあり、そして素晴らしい舞台装置でした。

それにしても

金かかっとるなぁ~ (゚Д゚ 😉

●●●

「社長って前にオーケストラ行って寝てましたよね?大丈夫ですか?w」

と聞かれ、

「この俺を眠りに誘う作品は優秀なんだよ(・∀・)」

と回答しておきましたw

感想としては、

ダンスうまーーーい!

歌うっまーーーー!

演出すっげーーー!

バレエ綺麗~~!

という感じでした。

美女を地下室に送った後に怪人が気持ちよく歌い続けるのですが、

そこでちょっと寝ました。

素晴らしい作品ということです(汗)

でもホント ちょっとハマりそうですw

一度知ってしまうともう何度でも行っちゃいますね多分。

終了後、

珍しく女性メンバーばかりだったので、日ごろの感謝を込めてお食事をご馳走しました。

お店は「Lawry’s The Prime Rib,Osaka」。

大阪のハービスエント内です。(劇団四季もこのビル)

こじゃれた感じ。

華やかで良いですなw

 

 スパークリングワインで乾杯

(左:かもすん 右:スマイルさん

サラダ(゚Д゚)ウマー

肉が来た。

大迫力 (゚Д゚ )

肉食系女子マーヤ(・∀・)

このサイズで一番小さいカットです。

びびッたので俺も他の人もこのサイズで。

益田くん以外。(600g・・・!!)

ペロリと食べてました(汗)

切ってくれてたシェフ。

それにしても肉がでかい。ギャートルズ系だw

●●●

そんな感じの昨日でした。

うーむ、女性に囲まれ、ミュージカルを見てお食事会。

いい一日でした。

また行きましょ~♪ >女性陣(限定)

 
あ、グルメブログっぽくしたいのでお店の評価をしてみよう!
 

Lawry’s The Prime Rib,Osaka

料理・味:3.5

サービス:3.0

雰囲気:4.0

CP(コストパフォーマンス):2.0

酒・ドリンク:2.5

総合評価:3


<感想>

全体的によかった。でもやっぱハービスのお店は高いよなぁ~。でも値段どおりのクオリティでよかったです。また行ってもいいですねぇ~♪(・∀・)v

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です