(写真)ウェブシャークファイナル7の様子



大将です。

今日から8月ですねー!

今日からウェブシャークは8期目に突入です。

心機一転ウェブシャークメンバーはガンガン行きましょう!

と、言うことで先日行われた、年に一度の大イベント「ウェブシャークファイナル7」の様子を写真でUPしたいと思います。

ではどうぞ!

会場はハイアットリージェンシーのJAZZBARを貸切ました。

取締役のT村Kが子供と一緒に乾杯の挨拶。

子供大喜びw 

 

スイーツ(笑) 

オレの笑顔が尋常じゃない(・∀・)

いいねぇ~ 子供がパーティーに来てるのってw

赤ちゃんが4人来てました。


ここで年間ベストプレイヤーが発表されます。

賞金と勲章が授与されます。

(勲章の写真がありませんでした・・・)

ウェブシャーク勲章 マーヤ (技術)

同じくウェブシャーク勲章 ナカータ(技術)

 獅子奮迅小勲章 安井さん(営業)

 

 獅子奮迅中勲章 三宅さん(営業)

 

ウェブシャーク社長勲章 益田さん(電脳卸ブランドマネージャー)

 

受賞したみんなおめでとう!

マサオのベース(ウェブシャークのファウンダー)

 

出し物。組み体操(笑)

きっしゃんのウクレレ。

あまりの上手さにみんなで胴上げ (嘘。下手すぎてw)

毎年恒例になったバイオリン。

(ピアノ:美幸(サポート部) 中央:ひでちゃん(技術) 右:谷中さん(会計))

すばらしいなぁ~

役員3人、女性メイク対決(汗)

初めてメイクなんかされるので超ドキドキ。。

 ビフォー

アフター(痛)

でもちょっとハマりそうでした(・∀・)

最後にゲーム「ウェブシャークカップ」。

5頭の馬から一頭選んで1位から5位まで賞金がもらえます。

かなりの盛り上がりw

そんなこんなのウェブシャークファイナル7でした!

いやー超楽しかった!

やはりこのイベントは毎年おもろいなぁ~

来年もまたみんな派手にやろう!!



“(写真)ウェブシャークファイナル7の様子” への1件のコメント

  1. […] そこに府庁が移ることになれば、大阪のイメージはまさにリゾートっぽい水の都に相応しいイメージになる。近所にはウェブシャークファイナルでも利用させていただいたハイアットリージェンシーホテルもある。モーターショーなどの展示会なでおなじみのイベントホール、インテックス大阪もある。とても広々として豊かな場所なのだ。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です