オンラインDVDレンタル「ぽすれん」をゲオに売却


ライブドアがやってた「ぽすれん」がゲオに売却されたらしい。

価格、5億6000万円とのこと。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/23/20035.html

 

安っすー!!!!!


おいおいおいおいww 

ぽすれんクラスのサービスが今5億なの?!

これはすごい!これはひどい(笑)

ちょっと頑張ったらうちでも買えるんじゃね?!

なんだなんだ!?バーゲンセール中なのか?!

確かに最近のこの業界めっきり冷たい風が吹いてる話を聞く(他人事)。

もしかしたらすごいサービスが手ごろに買えちゃうタイミングなのか!?


・・・・よし。

 
  
【売却案件募集】

「うちのコンテンツ売りたい!」と思ってる人はウェブシャークにご相談をw 5億は無理ですが、それなりに頑張ります(・∀・)

・モバイル系歓迎!
・まとまった会員数とアクティブ率があるコンテンツ歓迎!
・黒字なら最高だね☆
・赤字だけどやたらアクセスが多いコンテンツも歓迎!
・検索エンジンの依存度が高すぎるコンテンツは不可w

お問い合わせ:ご存知のウェブシャークメンバーにお問い合わせください。

 
 
半分ネタですが、半分本気です(・∀・)
 
 
 
 


2 Replies to “オンラインDVDレンタル「ぽすれん」をゲオに売却”

  1. というかサービス開始からずーっと赤字だってのが
    意外でびびったw社長テレビに出て儲かってるゆーてたのに。
    今期も半期で売上6億もあんのに営業利益約400万て、なんて儲からない事業なんでしょか。ホンマに今期黒字になるんでしょかねー。怖い怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です