総務相が数億円で何か作ろうとしているらしいが。



大将です。

総務相が、なにかやろうとしてます。

「ネット上の犯行予告を検知できるソフトの開発費を来年度予算の概算要求に盛り込むと発言した。費用は数億円」

んで、「そんなかかんねーよw バーカw」

って感じで「予告in」が生まれてきた。

ふと思ったんだが、

こういう犯罪予告ネタって膨大に警察に届けられてるんじゃないの??

「通報しますた」

って感じで。

広大なインターネットの世界に、ごくたまに犯罪予告があるんなら解るけど、日常茶飯事でしょ??それを一件一件警察が調べるのって物理的にかなりキツいと思われ。

今回の件って警察に届けられてなかったのかな??

警視庁がシステム作るってんならわかるけど、総務相。。。

何やるところなんだろw 知らねーや(笑)


まぁ尊敬すべきは、最適なタイミングで国民が文句を言いづらい所で抜け目無く税金を使ってくる日本がすばらしいw


「財団法人ダガーナイフ防止協会」とかも作ったらいいんじゃないかな(・∀・)


米国の日本占領計画は予定通り上手くいってるようですw
 
 
  
#そういや、予告inも面白かったが、予告outには笑ったwww 犯人は自己アピールをしたいと思うので、あんがいoutの方に書き込んでくれるかも?? みんな良い発想で素晴らしい(・∀・)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です