俺の気分が悪い時



「社長の気分の悪い時って結構ひどいですよ(笑)」

と、昨日の飲み会で言われた。

「え?マジで?」

「はいw 前に気分が悪くなってはったとき、
 役員の○×さんがコンビニで買ってきてくれた

 

そのうどんにブチ切れてましたからw


まてまてまてまて(汗)

俺はXのYOSHIKIか。

 「カレーが辛ぇ!」か!(笑)

でもどうやら本当のことらしい。
本人サッパリ覚えてない。

そんなことでキレるタイプじゃないと思ってたのだが、個人的に初めて知った自分の一面である。かなりヒドい。せっかくうどんを買ってきてもらったのに、

キレた理由はうどんの銘柄らしい(汗)

[これはひどい]

しかしその話を聞いて実はちょっと安心した

「どうやら俺は変な奴みたいだ。」


実は商売しててずーっと疑問を抱いてたことがある。

「俺みたいな普通の奴がこの世界で勝負できるのか?」


と。

この話を聞いて十分変なやつだとわかった。

非常に理不尽なやつだが、スタッフにこう言ってもらえてるので、普段はそう理不尽でも無いんだろう。しかし俺にもそういう一面があったのだ!変な話だが


なんか安心した(・∀・)


そうと解ればこれからもガンガン行けそうだw

 


【私信】
龍谷大学からインターンに来てた圭一郎4ヶ月おつかれさーん!
(昨日の飲み会はその壮行会でした)

 

 



“俺の気分が悪い時” への2件のフィードバック

  1. >「俺みたいな普通の奴がこの世界で勝負できるのか?」

    私とのつきあいがいまだに続いている時点で十分すぎるくらい変なヤツですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です