オリーブオイルだけのパスタを作ってみた。



大将です。

暇さえあればパスタ作ります。

今回は超シンプルなオリーブオイルだけのパスタです。具はありません。かなり怖い挑戦です。

参考:ぱくぱく名無しさんのレシピ大全
http://pakux2.hp.infoseek.co.jp/paku/index.html

>麺が美味いとこれだけでも本当に美味しい!!

というコメントが怖い。マジで??

【作り方】

(1)麺をゆがく(水に塩を入れておく。味がつくぐらい)
(2)アルデンテの状態でオリーブオイルをかける。
(3)完成(汗) 

#パセリ無しではとても見れないビジュアル(汗)

【感想】

う、、、美味い(・∀・)

オリーブオイルと塩だけでこれか!!

ちょっと塩を入れすぎてしょっぱくなったけど、これはすごい。なんというか、「上品である」。ついついもう一杯作ってしまった。具が何も無いのでボリュームが無いのだ。

次は塩加減をおさえて作りたい。
完璧にできたら相当美味いだろう。近いうちにもう一回作ります!!

料理って本当に楽しいですね♪

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です